萬めいちゃん、ハッピーバースディ☆

萬めいちゃん、ハッピーバースディ☆03

いつもスタッフの誕生日写真を撮っているお父さんです。

 

目次

萬めいちゃん21歳の誕生日や!

今年の新入社員の萬めいちゃんです。

ステキな笑顔の彼女は、社会人になって初めての誕生日を迎えました!

 

萬めいちゃん、ハッピーバースディ☆03

萬めいちゃん、ハッピーバースディ☆04

萬めいちゃん、ハッピーバースディ☆05

萬めいちゃん、ハッピーバースディ☆06

萬めいちゃん、ハッピーバースディ☆08

萬めいちゃん、ハッピーバースディ☆07

萬めいちゃん、ハッピーバースディ☆09

 

入社後もうすぐ2ヵ月がたとうとしていますが、めちゃめちゃ成長していますよ!お母さんお父さん!

この2ヵ月で、嬉しい事も悔しい事も山ほどあったと思うけど楽しみながらやっていきましょう!

 

めいちゃんおめでとう☆

ステキな大人の女性になってね!

 

U-REALMのお父さんと化してきている僕は誰かの誕生日が好物です。

自分の誕生日は好きじゃないけどね!

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる