お客様にとってオンリーワンになる為の勉強会【経堂のL:der’s】

お客様にとってオンリーワンになる為の勉強会【経堂のLders】08

あなただけの美容師になります。

 

目次

L:der’s 森店長、西郷さん、海老沼さんによる「あなた」の為の美容師勉強会

いつも熱いトークを繰り広げるエルダーズの森店長。

今日は西郷さんと海老沼さんと3人で駆けつけてくれました。

経堂から片道330円(×3)も使って来てくれました。

代々木上原での待ち時間が長いそうです。

 

今日の勉強会は、「あなただけの美容師になる!」為のお客様目線の内容です。

お客様を第一に考えて、その考えをお客様に伝える技術。

それはつまりお客様に自分を理解してもらうって事ですね。

 

「私はあなたの髪をこういう風に考えています」

「だからこうこうこうしていきます」

「こうするとこうなりますよ」

 

ちょっとした事だけど、有るのと無いのとでは全く違う。

森さんならではの例え方と伝え方で分りやすく話して頂きました。

 

お客様にとってオンリーワンになる為の勉強会【経堂のLders】06

お客様にとってオンリーワンになる為の勉強会【経堂のLders】04

お客様にとってオンリーワンになる為の勉強会【経堂のLders】05

お客様にとってオンリーワンになる為の勉強会【経堂のLders】03

お客様にとってオンリーワンになる為の勉強会【経堂のLders】02

 

みんな目を凝らしてしっかり見ています。

 

各々が得意な分野をスタッフに発表して、スタッフが吸収していく。

こうやってU-REALMグループみんな成長していきます。

 

えびちゃんモデルお疲れ様!

次はえびしゃんしてもらおう!

あわせて読みたい
世田谷区経堂の可愛いえびちゃん
世田谷区経堂の可愛いえびちゃんえびちゃんえびちゃんえびちゃん☆★☆★ 【世田谷区経堂のエルダーズでえびシャンを体験してみよう】えびちゃんといえば、蛯原友里さんを思い浮かべますよね。蛯原友...

お客様にとってオンリーワンになる為の勉強会【経堂のLders】01

 

西郷さんはいつも場を温めてくれます。

素敵な男です!

 

#男性ホルモン受信中 の人

Yoshikazu Tanigakiさん(@gacky0504)が投稿した動画 –

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる