インスタグラムの作品撮り用アカウント作りました!!

インスタグラムの作品撮り用アカウント作りました!!04

プロフィール画像はジョニー・デップであって谷垣良和ではありません。

 

 

目次

インスタグラムの作品撮り用アカウントを自己満足で作った

キレイに並んでいないと落ち着かない性分なので、作品撮りの写真だけをアップしていくインスタグラムの別アカウントを作りました。

いつも使っているアカウントは、色々な写真をアップしていたので見栄えが悪かったのですが、こっちは見栄えが良いように投稿していきます!

ステキと思った写真があれば「いいね」してもらえると泣いて喜びます( ;∀;)

↓作品撮り用アカウント

https://www.instagram.com/gackyphoto/

インスタグラムの作品撮り用アカウント作りました!!02

インスタグラムの作品撮り用アカウント作りました!!05

 

U-REALMのジョニー・デップ目指すので、プロフィール設定してます(笑)

載せる写真はどちらかというと、ふわっと写真をぼかしていない、シャープなパキっとした写真が多いと思います。

美容師なら「髪の毛1本1本までしっかりと見せたい」と言う気持ちがあるので、雰囲気重視の写真はあまり撮らないかなー。

・・・・・気分次第では撮るかも知れませんが(笑)

もっともっと素敵な写真が撮れるように頑張ります☆

 

↓作品撮り用アカウント

https://www.instagram.com/gackyphoto/

 

 

今までのアカウントもよろしくお願いします(*’▽’)

↓メインのアカウント

https://www.instagram.com/gacky0504/

インスタグラムの作品撮り用アカウント作りました!!03

こちらはちゃんと自分のプロフィール写真です。

作品撮りもUPしますが結構自由に使っていくことにします。

 

 

 

別アカ作ったきっかけは・・・

 

この情報を知ったから!

アカウント2つ作ることは、前から出来たんですけど切り替えるのがめんどくさくてやってませんでした。

けどこれからは、左上のIDワンクリックで複数のアカウントを切り替えれます!

めちゃ楽ちんっす!

皆さんも別アカ作ってみては???

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる