銀座店のカラースペシャリストにカラーをしてもらったストーリー

こんにちは!ガッキーです。

4月からU-REALMのカラースペシャリスト「福永圭祐」さんが、表参道店から銀座店勤務になりました。

もともと僕も表参道店で勤務していたので、久しぶりにまた一緒に働くことになりました!

嬉しいですね!

という事で、なんとカラーのスペシャリストにカラーをしてもらう記事です。

 

 

目次

カラースペシャリスト福永圭祐さんとは?

美容室”U-REALM”のカラースペシャリストです。

日本中を飛び回って年間50回以上のカラーセミナーを行われています。

お客様の外見はモチロン気分にも合わせたパーソナルカラー

をコンセプトに、ヘアカラーを通してもっと沢山の人に笑顔に、より美しくなって貰うのが幸せ。

サロンワークの他に、

・ヘアカラーのセミナー講師

・美容業界紙、一般紙の撮影

・WELLA公認の”イルミナカラー”インストラクター

・hoyuヘアカラー”アプリエ”開発

など、多岐にわたりカラーに携わるお仕事をされています。

Twitter https://twitter.com/fukunagakeisuke

Instagram https://www.instagram.com/u_realm_keisuke/

 

 

著名人やインフルエンサーのお客様も多く。

 

View this post on Instagram

 

U-REALM福永圭祐さん(@u_realm_keisuke)がシェアした投稿

 

 

View this post on Instagram

 

U-REALM福永圭祐さん(@u_realm_keisuke)がシェアした投稿

 

 

View this post on Instagram

 

U-REALM福永圭祐さん(@u_realm_keisuke)がシェアした投稿

 

こんなお茶目な面もありますが。

 

View this post on Instagram

 

U-REALM福永圭祐さん(@u_realm_keisuke)がシェアした投稿

 

美容業界のカラーのプロフェッショナルが集まる「BOC online」というオンラインサロンの講師の一人でもあります。

 

View this post on Instagram

 

U-REALM福永圭祐さん(@u_realm_keisuke)がシェアした投稿

 

そんなケイスケさんに恐れ多くもカラーをしてもらおうと考えた訳で。

(一緒にカットも・・・)

なんて贅沢だと思いつつも、頼んでみると快くOKしてくれました!

ビフォアはこんな感じです。

 

まずは神の手でローライトを入れます

今回はローライトを入れてもらって、髪の動きが分かりやすいように。

ケイスケさんがカラーが始めると、自然とスタッフが集まってきます。

↑この人はケイスケさんではなく、今流行りのティックトックで有名なシンサクさんです。

物まねヘアセットで人気です。

https://www.tiktok.com/share/user/6633029229662027777

カメラが好物です。

 

ゼロテクと呼ばれる技術で全体カラー

アプリエグロウのカラー剤を使って全体を染めます。

根元にお薬を全く付けないカラー塗布技術「ゼロテク」を駆使して塗ってくれました!

頭皮に付けない利点は、お薬が頭皮につかないのでしみにくい、リタッチのみの場合は新しく伸びた部分だけをきれいに染めれるなど、あります。

 

 

仕上がり

ローライトが良い感じに効いててめちゃいい感じ!

カットもしてもらってすっきり爽やかになりました!

カットはジョニーデップにしてもらいました。

イメージはこちら↓

銀座のジョニーデップ、銀ジョになりました。

ほんとうにありがとうございました!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる