2016年、あのブレンドメンバーが動き出す!?クオリティの高いヘアデザイン力を全国の美容師さんに!!

2016年、あの東京ブレンドメンバーが動き出す!?クオリティの高いヘアデザイン力を全国の美容師さんに!!01

数々の雑誌やメディアで活躍中の日本のヘアデザイン界を代表するメンバーが集まる東京ブレンド。

関西で活躍する大阪ブレンドと力を合わせて、2016年動き出します。

 

 

目次

「日本中の女性をおしゃれに」をコンセプトに共に学び発展していく

東京・大阪だけでは無く、全国へサロンの垣根を超えて共に学びスキルアップを目指す。

会員制で密な内容の濃い情報交換が出来る勉強会、それがブレンドファミリー

 

ブレンドファミリー会員特典

  • 講習が受け放題!
  • リクルートイベントやヘアショーに参加できる。
  • 認定講師になれる!
  • etc…

 

今公開されているカリキュラム

  • ブレンドメンバーによる実技講習
  • 早期100万円達成!自己ブランディング
  • 専門分野別、スキルアップコース
  • 今すぐ提案できる、トレンドスタイル実習
  • トップサロンに続け!サロンオーナー向け経営塾
  • ブレンド監修、プレミアム撮影会

他にもブレンドファミリーにしか出来ない講習が!

 

 

ブレンドファミリーセミナーは2016年2月から開始!

BLEND FAMILY会員になれば、以下のセミナーが受講できます。

 

●プログラムセミナー

2月~11月に毎月開催するセミナー。

複数のクラスを開催します。(地域と会員数によって変動)

会員は全てのプログラムセミナーに自由に参加できます。

但し、同月内では、1つのセミナーを受講後に次のセミナーの予約が可能です。

また、各セミナーによって定員数が決まっているので、あらかじめスケジュールを確認し第一希望のセミナーを優先的に予約することをお勧めします。

定員数の多いセミナーもあるので、複数回の受講が可能になります。

 

●グランドセミナー

会員全員参加可能の大規模セミナー。2ヶ月に一度/年6回開催予定。

ブレンドメンバーによるビジュアル撮影製作をメインとしたセミナーや会員からの要望が高い大きなテーマを実施します。

また、メイン講師にはアンケートによる人気が高かった講師が務めます。

 

2016年、あの東京ブレンドメンバーが動き出す!?クオリティの高いヘアデザイン力を全国の美容師さんに!!02

2016年、あの東京ブレンドメンバーが動き出す!?クオリティの高いヘアデザイン力を全国の美容師さんに!!03

 

第1次会員募集&受け付けは、12月3日からスタート!

それに先駆け、12月2日に大阪のミルボンスタジオにて説明会&スタッフィングマネジメントセミナーが行われます。

 

12月2日(水)20:30~の説明会&セミナーの詳細

日時:12月2日(水)20:30~

場所:大阪府大阪市西区京町堀1-9-8 ミルボン大阪スタジオ6F

申込先:株式会社ダリア大阪営業所(TEL:06-6536-3035)

定員:200名

講習費:1000円(税込)

 

・スタッフィングマネジメントセミナー

ー離職率ゼロ!スタッフモチベーションアップー

良くも悪くも結果の原因は「人」にある。

最大の資産である「人」をいかに教育し、「人財」に育てるか。

スタッフィングこそサロン経営の成功の鍵である!

有限会社プロステージアソシエーション

代表取締役 河本 博明

 

・ブレンドファミリー説明会

2016年度より始まる会員制スキルアップ勉強会”ブレンドファミリー”についての概要を説明します。

Granmash代表 大阪ブレンド代表 東京ブレンド取締役

小林 忠

 

東京は2016年1月12日(火)に行われます。

 

 

東京ブレンドとは?

2016年、あの東京ブレンドメンバーが動き出す!?クオリティの高いヘアデザイン力を全国の美容師さんに!!04

様々なひとや様々な考え方を持った美容室、美容師を巻き込んでそれぞれのお店のブランドをブレンディングして大きな風を起こし美容界を盛り上げようとする会です。

 

大阪ブレンドとは?

2016年、あの東京ブレンドメンバーが動き出す!?クオリティの高いヘアデザイン力を全国の美容師さんに!!05

東京BLENDに引き続き、大阪に同コンセプトの会を結成。様々なサロンやスタイリストが、お互いの垣根を越えて、認め合い共有し共に成長しながら全国へ向けて大きく発展することを目的とした会です。

 

そしてブレンドファミリーで全国へ

ほんと豪華なメンバーでその先輩方と共に、更なるスキルアップの為の実習や勉強会が出来るなんて最高じゃないですか!!

今後美容師として飯を食っていくためには、参加は必須なんじゃないでしょうか!?

日本が誇るデザイン力を吸収できる実習と、人気サロンの経営が学べるマネジメント講習とか受けたすぎます・・・

初回の会員募集数が結構少なめだったからすぐに埋まってしまいそうな予感がしますが(笑)

 

こうやって全国の美容師さんが、肩を並べてスキルアップしてく事は、日本全体の美容師の価値が上がるという事。

それはとても素晴らしい事だと思うし、そこから新たにイノベーションが起こるかも知れない。

結果的に美容師業界の活性化に繋がり、美容師という職業の価値が上がる。

 

一人では何も出来ないし、1つのサロンでは出来る事は限られているし、もっと大きな枠で美容師が肩を並べて切磋琢磨出来る事は大きな一歩だと思います。

何を偉そうに・・・スマセン

 

ブレンドファミリー楽しみですね!!

2016年、あの東京ブレンドメンバーが動き出す!?クオリティの高いヘアデザイン力を全国の美容師さんに!!07

2016年、あの東京ブレンドメンバーが動き出す!?クオリティの高いヘアデザイン力を全国の美容師さんに!!06

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる