U-REALMサロンケア発売中【オーガニック成分配合のノンシリコンシャンプー】

lp_urealm01

こんにちは!

U-REALM谷垣良和です。

よろしかったらインスタグラムのフォローお願いします(´-`)

気付けば梅雨も明けて、暑い夏がやってきましたがまだ夏本番って感じじゃないですね。

毎年もっともっと暑いような気がしてたんですが、気のせいなのかなんなのかわかりませんが。

家では今年の夏もクーラー付けずに頑張って生活しています。

クーラー使わずに寝ると、次の日の体が軽いんですよねー。

夏バテで体がおもーいって、気になる人は試してみて下さい。

 

 

目次

8月1日にU-REALMオーガニックヘアケアアイテム発売しました!

お知らせしたかったのは、夏の暑さの話じゃなくてこのお知らせです!

L.O.G by U-REALMシャンプーは以前から、販売させて頂いてて好評を頂いています。

ありがとうございます☆

ついに、U-REALMからも、ヘアケアアイテムが発売されたんですよ。

 

天然由来成分・植物由来成分にこだわって作ったオーガニックシャンプー

slider07

 

髪を優しく洗ってくれて、しなやかでしっとりとした仕上がりの髪へと変えていってくれます!

僕も家で使っているのですが、ノンシリコンシャンプーなんだけど、泡立ちが良く引っ掛かりを感じさせません。

なかなか良いシャンプーに仕上がっていますよ!!

(U-REALMシャンプーにL.O.Gシャンプーにoggiottoも家にあって毎日どれ使おうか悩みます・・・)

 

 

素晴らしくまとめてくれたサイトの紹介

さぁ。自分のブログでU-REALMシャンプーの紹介を書くかーっ!

と思っていたら、美容情報サイト「macaron」の編集長のいくみんがユーレルムシャンプーを買いに来てくれました!!

 

 

谷垣 良和さん(@gacky0504)が投稿した写真

 

そして、実際に使ってみたリアルな使用感と、ユーレルムシャンプーの特徴を詳しくまとめてくれました!

いやぁ、ほんと上手く書いてくれてるので、ユーレルムシャンプーを詳しく知りたい方は、下記リンク先からチェックしてみて下さいね☆

 

新発売!U-REALMのシャンプー&コンディショナーを実際に使ってみた

capture-20160806-021039

(運営:美容院検索のサロンリスト)

 

手に入れる方法は、(2016/8現在)ユーレルムグループ各店舗・一部のロフト・ネット販売になります。

ユーレルムご来店頂いたお客様には、サンプルをお渡ししています!

是非、ユーレルムシャンプー使ってみて下さい\(^o^)/

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる