2015年のハロウィンは何をしよう・・・??美容室のハロウィンは楽しいよ☆

2015年のハロウィンは何をしよう・・・??美容室のハロウィンは楽しいよ☆

そろそろハロウィンの時期がやってきますね!

 

目次

美容室UREALMでは毎年ハロウィン仮装をしています

ここ数年ハロウィンの時期にコスプレや仮装をする人が増えましたね。

数年前までは「ハロウィン🎃なんて盛り上がるの?」

って雰囲気だったんですけど、最近は半端なく盛り上がってますね。

渋谷や六本木とかコスプレや仮装の人の方が多いくらいで町が魔界のようになっています(笑)

 

ハロウィンの盛り上がりに逆らうことなく、U-REALMでも毎年ハロウィン営業をやっています

毎年10月の30日31日はコスプレや仮装姿で営業していてお客様を盛り上げています!

来店されてびっくりされる方も多くてスミマセン(;’∀’)

 

ちなみに去年は、スタッフ全員でウォーリーを探せのウォーリーで統一して営業していました!

U-REALMハロウィン仮装営業!!

 

あわせて読みたい
U-REALMハロウィン仮装営業!!
U-REALMハロウィン仮装営業!!トップスの衣装から自分たちで作り上げたウォーリーを探せです。

 

U-REALMハロウィン仮装営業は「ウォーリーを探せ」

U-REALMハロウィン仮装営業は「ウォーリーを探せ」

赤白ボーダーTシャツはみんなで手作りだったんですが、

何故か一人だけ背中が日の丸でしたっ!

 

 

その前の年は、みんな思い想いのコスプレや仮装をしてました。

2013 ハロウィン 仮装

あわせて読みたい
U-REALMハロウィン営業!!
U-REALMハロウィン営業!!10月30日、31日はU-REALMはハロウィン営業していました!みんな思い思いの仮装をして楽しい営業になりましたよ。新規のお客様には驚かせて申し訳なかったですが・・・ ...

 

2013 ハロウィン 仮装

U-REALMが動物園と化してましたっ!

 

 

さて、今年は何をしましょうか・・・・

毎年ギリギリになってコスプレや仮装を決めるので、今年は早めに決めたいですね。

ギリギリだと衣装も売り切れになっている事も多いですから、早めに探した方がレパートリーも増えそうです。

 

リラックマが好きなのでリラックマになろうかな(笑)

82_768_1366

https://www.san-x.co.jp/charapri/top.html

 

 

アマゾンでぽちっと検索してみます。

・・

・・・

・・・・

・・・・・

見つけました。

 

ハロウィン リラックマ 着ぐるみ02

うっはぁ!まじリアル!!!!

リラックマが人間サイズになったらこんな感じですね!

 

 

ハロウィン リラックマ 着ぐるみ03

「なんでやねん!」

つっこみも出来ます!

 

 

ハロウィン リラックマ 着ぐるみ01

「ぶるるん」

バッファローも出来ます。

 

 

ハロウィン リラックマ 着ぐるみ04

後ろ姿もチャックが付いているなど、忠実にリラックマを再現しています。

 

まじヤバい。

 

これ買おうかな・・・?

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる