@コスメランキングでU-REALMシャンプーの口コミ評価がスゴイ!!

美容アイテムのランキング評価サイト「@コスメ」でU-REALMシャンプーの評価がかなり良いです!

 

 

目次

急上昇ランキングでも上位に入り、口コミ件数も100件突破!

2016年の夏に登場した「U-REALMシャンプートリートメント」

以前にもブログで紹介しました。

ドン・キホーテと東急ハンズに2016年9月1日から店頭に並んでいます【U-REALMシャンプー】

 

他にも美容サイト「macaron」で記事として取り上げて頂いたり。

新発売!U-REALMのシャンプー&コンディショナーを実際に使ってみた

(この記事に登場させていただいています)

 

雑誌の1ページになってたり。

 

 

お客様からの評判も上々で、良い言葉を頂いています!

 

僕がチェックしたときは、急上昇ランキング3位でしたが、1位になっていた時もあります。

 

口コミの件数も、100件を突破して良いレビューを沢山いただいています。

口コミ100件突破するのはなかなか難しいのですが、発売から半年で達成するのは商品の良さをしっかりと実感していただいているからなんじゃないかと思います!

口コミへのリンクはこちら

 

 

販売は、U-REALMグループ各店舗、LOFT、東急ハンズ、ドラッグストア、ネットショップ

色々なところでお求めやすくなっていますので、まだ使っていない方でも見たことがある方もいるんじゃないでしょうか。

どこに行っても見当たらない方は、ネットショップでの通販がありますのでそちらでもお求めいただけます。

ネットショップのサロンクオリティ

 

 

三浦翔平さんも紹介してくれてます

 

 

髪に優しいシャンプーを使いたい。

広がる髪をキレイにまとめたい。

引っ掛かりをなくして指通りを良くしたい。

髪のパサつきを抑えたい。

等々、悩みを解決してくれるシャンプーで、お値段もお求めやすく使い続けやすい価格になっていますので、シャンプージプシーの方は是非一度お試しくださいね!

 

U-REALMシャンプーの紹介記事

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる