ドン・キホーテと東急ハンズに2016年9月1日から店頭に並んでいます【U-REALMシャンプー】

8月に発売したU-REALMシャンプー。

お客様にもサラサラになると好評です!

ドン・キホーテと東急ハンズに2016年9月1日から店頭に並んでいます【U-REALMシャンプー】02

 

 

ドン・キホーテと東急ハンズでも取り扱い始まります

なんと、販売店舗が増えました!

発売当初は、U-REALMグループ各店舗とLOFTでの販売+ネット販売、だったのですが、9月1日から、全国のドン・キホーテと東急ハンズでご購入いただけるようになりました!!

手に入れることが出来る機会が増えたので、もし見かけたら手に取ってみて下さい。

 

 

種類は2種類のU-REALMシャンプー

フォレストシャボンの香りの【ジェイドグレイス】と、イノセントフローラルの香りの【アンバーグレイス】

どちらも仕上がりは同じなんですが、香りが2種に分かれており好みに合わせてお選びいただけます。

 

【ジェイドグレイス】はフォレストシャボンの香り

ガーデニア、ミュゲ、ローズの透明感あふれるエレガントブーケに、カシスやアプリコットの華やかな輝きを重ね、ウッディ、アンバー、ムスクで全体を包み込んだ艶やかで躍動感あるフレッシュフローラルの香りです。

ドン・キホーテと東急ハンズに2016年9月1日から店頭に並んでいます【U-REALMシャンプー】03

 

【アンバーグレイス】はイノセントフローラルの香り

明るいオレンジ、アップルとフリージアに女性らしいカーネィション、ローズ、ミュゲを合わせ、柔らかなアンバリーウッディでまとめた香りです。

ドン・キホーテと東急ハンズに2016年9月1日から店頭に並んでいます【U-REALMシャンプー】01

 

 

どういうシャンプートリートメントなの?

ジェイドグレイスもアンバーグレイスどちらも洗い上がりは同じ質感になります。

 

シャンプーの洗浄成分には、可能な限り植物由来の原材料を使用。

そしてノンシリコンシャンプーで髪に優しい洗い心地です。

ノンシリコンだとパサつくと感じる方もいるかもしれませんが、このシャンプーはそんな心配はなく洗い上がりもしっとりサラサラに仕上げてくれます。

 

化粧水にも使用されるアルプスの氷河水を使用。

ミネラルを豊富に含み美容効果(保湿)のあるアルプスの氷河水。

髪が水分を逃がしにくい保湿力を与えてくれます。

 

美容成分(保湿力)にオーガニック原材料・天然由来成分を使用。

植物由来の天然成分で髪を優しく洗い上げ、髪の保湿力を高めていきます。

 

 

三浦翔平さんにインスタグラムで紹介頂きました

 

 

shohei miuraさん(@shohei.63)が投稿した写真

 

ありがとうございますm(__)m

 

 

購入できるところは?

現在購入いただけるところは・・・

(2016年9月現在)

・U-REALMグループ各店舗

・LOFT

・ドン・キホーテ

・東急ハンズ

・一部のドラッグストア

・ネット販売

となっています。

 

ネット販売につきましては、下記のリンク先から購入いただけます。

【公式サイト】U-REALMサロンクオリティヘアケア

 

 

是非U-RELMシャンプー使ってみて下さい(^^)/

U-REALMに来ていただいたお客様には、シャンプーをする時に使わせていただきます。

しっとりサラサラとした仕上がりを体験してみて下さいね☆

 

 

最新情報をチェックしよう!