ふわくちゃフェロモンボブ【作品撮り】

ふわくちゃフェロモンボブ【作品撮り】くめののか14

 

 

目次

カメラデータ

モデル Canon EOS Kiss X5

レンズ 単焦点

焦点距離 50mm

露出時間 1/125s

絞り f3.2

ISO値 100

 

ふわっと光に透ける髪で柔らかい雰囲気を作ってます。

コテでカールを作りましたけど、パーマでも似た雰囲気に出来ますね。

おふぇろなボブスタイルです。

ふわくちゃフェロモンボブ【作品撮り】くめののか13

ふわくちゃフェロモンボブ【作品撮り】くめののか12

ふわくちゃフェロモンボブ【作品撮り】くめののか11

ふわくちゃフェロモンボブ【作品撮り】くめののか10

ふわくちゃフェロモンボブ【作品撮り】くめののか09

ふわくちゃフェロモンボブ【作品撮り】くめののか08

ふわくちゃフェロモンボブ【作品撮り】くめののか07

ふわくちゃフェロモンボブ【作品撮り】くめののか06

ふわくちゃフェロモンボブ【作品撮り】くめののか05

ふわくちゃフェロモンボブ【作品撮り】くめののか04

ふわくちゃフェロモンボブ【作品撮り】くめののか03

ふわくちゃフェロモンボブ【作品撮り】くめののか02

ふわくちゃフェロモンボブ【作品撮り】くめののか01

ふわくちゃフェロモンボブ【作品撮り】くめののか14

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる