【アプリエカラー】9トーンのショコラブラウン

こんにちは!

ブラウン系カラー大好きガッキーです。

今回の髪色は、アプリエカラーを使った9トーンのショコラブラウンです。

 

 

 

目次

【アプリエカラー】柔らかいショコラブラウン

透明感ならアッシュ系やグレージュ系の髪色なんですが、ブラウン系のカラーは髪が柔らかく見えるんですよね。

ナチュラルな髪色ではあるんですが、組み合わせる色によってブラウンの引き立ち方が変わってきます。

今回は赤みを抑えた柔らかい質感のショコラブラウンです。

 

 

 

 

透明感があるので重たく見える事がない

アプリエカラーを使っているので、透明感はしっかりとあります。

重たく見えないのでトーンダウンでも気になりません。

 

 

 

色持ち良くてツヤもある

ツヤ感もキレイで秋冬はおススメですよ。

 

☑髪が硬く見えてしまう

☑髪が重たく見えてしまう

☑アッシュ系カラーで顔がくすんで見えてしまう

☑色落ちしてもキレイなカラーが良い

☑髪をパサツいいた感じに見せたくない

☑上品なカラーにしたい

 

そんな気分の方々に相性の良いカラーです。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる