12月の営業日と年末年始のお知らせ

こんにちは!

ガッキーです。

もう早いもので今年も残り一月となりましたね!

12月と年末のお知らせですので、お客様は一読いただけると幸いです。

 

あっ。サムネイルは全く関係ありませんが、29歳の頃の自分です(笑)

 

 

目次

12月の営業日のお知らせ

12月は定休日なしで営業します。

最終日は31日になりますので、年内ギリギリ駆け込みもOKです!

12月はどうしても込み合う事が多くなるので、土日祝よりは平日のご予約の方がおススメです。

土日祝のご予約はお客様に負担をかけることのないよう、予約にはある程度制限をかけておりますので、ご予約がお取りしづらくなっている日も出てくるかとは思いますので、ネット予約で早めのご予約を頂けると有難いです。

予約を取ろうとしたらもう取れなかったという場合でも、店にお電話いただけるかLINE@などでメールいただけると、ご案内できる場合も多いのでご検討ください。

 

U-REALM銀座店 0364624336

LINE@(登録後メール下さい) LINE@登録

 

少しでもお客様の1年の締め括りのお手伝いを出来ればと思います。

 

 

 

年末年始の休みと新年のスタート

年末年始は、1月1日~4日まで定休日とさせていただきまして、5日から新年の営業がスタートします。

4日間ゆっくり休ませていただいて、また新たな気持ちでお客様を迎えられるようしっかりとリフレッシュしてきたいと思います。

5日(土)の営業時間は通常の土日祝日営業通り、10時オープン~20時クローズの時間となります。

 

1年の終わりには、髪もキレイにして気持ちよく過ごしていただきたいと思います。

お客様にお会いできるのを楽しみにしています!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる