ミス駒沢コンテスト2015ファイナリストの伊波絵梨花さんとスタイル撮影

いはえりかミス駒沢コンテスト2015ファイナリストの伊波絵梨花さんとスタイル撮影3

自分の目尻のシワが気になります。

 

目次

伊波絵梨花さん(いはえりか)にスタイル撮影のモデルになってもらいました!

CPZZGChVEAEfH8X

シルバーウィークだけど、月曜日はU-REALMは定休日にさせて頂いていました!

そんなシルバーウィークの真っただ中を使ってスタイル撮影してます。

この日の撮影モデルさんは、ミス駒沢大学2015のファイナリストの伊波絵梨花さんです。

流石ファイナリスト、キレイで穏やかな品のある人でした(^-^)

10月31日・11月1日と駒沢キャンパスで行われる学際で、投票とグランプリの発表があるみたいです。

ミス駒沢のコンテストに関する活動や告知なんかは、こちらのツイッターから色々発信されています。

伊波 絵梨花  komaaf_miss_ei さん   Twitter

伊波絵梨花ツイッター @komaaf_miss_ei

インスタ krlkm518

 

(´-`).。oO(フォロワー多いな・・・)

 

駒沢大学学際の情報はこちらから。

駒沢大学 大学祭 2015

 

是非応援してあげて下さいね\(^o^)/

 

 

今日撮った写真はまた後日アップします!

伊波えりか28

 

最近自分の作品撮りをサボりまくっていましたが、今後はもっと沢山撮っていきます!!

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる