ほぼ黒のダークビターブラウン☆この色の違い分ります?

ほぼ黒のダークビターブラウン☆この色の違い分ります?01

黒染めはしたくないけど、暗くしないといけない。

そんな時にはいいかもしれない、ダークビターブラウンカラー。

 

目次

ほぼ黒に近いんだけど黒じゃない!【ダークビターブラウン】

まぁ、ほぼ黒なんですけどね。

でも写真見てるとなんか違うでしょ。

 

ほぼ黒のダークビターブラウン☆この色の違い分ります?05

 

コテで巻くとさらによく分かる透明感。

この暗さでも透明感やツヤ感は出てくれます。

暗めのダークビターブラウンは光の加減によって陰影がはっきり出てきますよ。

 

就職、就活、バイトの面接、気分で。

暗くしたくなる時は多々あると思います。

そんな時でもご相談いただければ、希望に合わせた明るさの加減で調節します。

 

ほぼ黒のダークビターブラウン☆この色の違い分ります?03

 

ホームカラーはちょっと待って!

黒くしたい時に市販の黒染めは安くて手軽で簡単だけど、ちょっと待ってほしい。

どす黒いカラスみたいにならない?

髪のダメージ大丈夫?

上手く染まんなくてムラにならない?

何より、いずれ明るくしたくなった時にちゃんと明るく出来る?

 

美容師さんが黒染め落とすのは大変なんですよorz

 

あわせて読みたい
【黒染め落としの3つの選択肢】ムラになりたくない!キレイに明るくしたい! – 美容師 谷垣良和オフィシャ...

 

あわせて読みたい
黒染め落としの考え方【ダメージと明るさの駆け引き・ツヤのある髪を維持するには?】
黒染め落としの考え方【ダメージと明るさの駆け引き・ツヤのある髪を維持するには?】黒染め落としについてサロンワークで考えている事をまとめています。

 

キレイな髪の毛キープしていきましょう。

それだけでライフスタイルも違うはず。

たかが黒染め、されど黒染め。

美容室でキレイに染めてもらうとまた違う素敵な自分が見えるかもしれませんよ!

 

ほぼ黒のダークビターブラウン☆この色の違い分ります?02

 

ほぼ黒のダークビターブラウン☆この色の違い分ります?04

 

ダークビターブラウン

キレイな暗さの髪の毛にしていきたいですね。

 

こちらのエントリーもご参考にどうぞ。

あわせて読みたい
【女優・廣井ゆうさんの髪型】アシメショートバングとビターブラウンカラー
【女優・廣井ゆうさんの髪型】アシメショートバングとビターブラウンカラー女優・廣井ゆうさんに髪型です。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる