【女優・廣井ゆうさんの髪型】アシメショートバングとビターブラウンカラー

【女優・廣井ゆうさんの髪型】アシメショートバングとビターブラウンカラー4

四国が生んだミスキャンパス【廣井ゆう】さんの最近の髪型です。

 

目次

2015年【廣井ゆうさん】の髪型は、アシメショートバングとビターブラウンカラー

いつも来て頂いている廣井ゆうさん。

201年は舞台や映画に忙しそうです!

今回は前髪はこんなに短くなりましたよ!

【女優・廣井ゆうさんの髪型】アシメショートバングとビターブラウンカラー6

●アシンメトリーショートバング

流してる前髪の様に見えて、実は流してない前髪!

アシメだとこんな感じに見えますよ。

ショートバングにする時は、ザクザク感を出すか出さないかで、雰囲気がガラッと変わってきますよ。

ザクザク感を出した方が、オシャレ可愛いショートバングになってくれます。

ザクザク感が出ないと、重たくラインが見える感じでちょっと幼く見えすぎるイメージになります。

その他のザクザクバングを見てみたい方は下記のリンクをチェック!

前髪短くすると幼くなるのが心配な時は、軽めの【ギザショートバング】がおススメ!!

大人っぽい印象で前髪を短くしてみたい。

幼くなり過ぎないくらいで前髪で雰囲気を変えてみたい。

そんな変身願望をお持ちの方は、2015年のうちに廣井ゆうバングを試してみては?

 

 

【女優・廣井ゆうさんの髪型】アシメショートバングとビターブラウンカラー10

●ビターブラウンカラー

ほぼ黒に近いけど、黒髪じゃない。

黒髪っぽいけど、外人さんみたいな透明感。

可愛い感じのチョコブラウンはなんか違う。

ビターな大人のブラウンカラー。

スマートでクールな印象の、大人のツヤ髪カラーです。

甘く見られたくない!

働く女性のプライドを感じます。

 

 

【女優・廣井ゆうさんの髪型】アシメショートバングとビターブラウンカラー1

●スマートでクールなビターブラウン&オシャレ可愛いアシメショートバング

スマートな印象のカラーに可愛さとオシャレさと大人っぽさが1:1:1のアシメショートバング。

全体的にゆるく巻いてあげると、透明感と柔らかさが出て来てステキです。

絶妙な組み合わせが最高のバランスの髪型でした!!

 

 

廣井ゆう

 

●廣井ゆうさんの755トーク

今話題のアプリ「755」始めたみたいです!

ファンの人は是非のぞいてみて下さい☆

廣井ゆうさんの755トーク

2月からは舞台も始まりますよ!

 

ありがとうございました☆

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる