美容師1年目のステキなスタイリストになるであろう、原石たちのホームページ用の写真を撮りました

アイキャッチ 美容師1年目のステキなスタイリストになるであろう、原石たちのホームページ用の写真を撮りました

photo by flickr
 

新入社員のホームページ用スタッフ写真撮りましたよ。

とりあえずは、U-REALM配属のメンバーです。

 

目次

美容師1年目のアシスタント、将来素敵なスタイリスト目指して頑張ります

やる気満々で入社してきた今年の新卒生。

環境の違いからくる疲れと気温差の激しさにやられながらも頑張っております。

みんなそれぞれ個性があって色を持っているので、将来どういった美容師さんになるんだろうと楽しみに思っています。

 

ホームページ用の写真がまだなかったので撮影しました

朝のU-REALMは日差しが沢山入ってきて気持ちが良いんです。

先日PCのデータ全部ぶっ飛んで、日差しの入る店内写真が1枚も用意出来なかったのです。

あわせて読みたい
今年一番の恐怖
今年一番の恐怖・・・・・ 【Windowsが起動できない、修復出来ない。】ここ最近調子が悪くて、自動アップデートとかも失敗しまくってたんですが、怖いなぁと思ってた事が起こって...

代わりに森林に光が差し込む画像を使ってみました・・・

 

やっぱ撮影するときは自然光がやさしく入ってくる時間帯が最高ですね!

柔らかくフワッとした透明感が表現しやすい。

 

 

撮影した写真を使って改めて1年目の紹介

 

萬めい

笑顔がやさしい。

萬めい

萬めい1

 

中川結

人当り柔らか。

中川結

中川結1

 

小柳達哉

気さくな感じ。

小柳達哉

小柳達哉1

 

納谷仰

フェミニン。

納谷仰

納谷仰1

 

川上大輔

まじめ。

川上大輔

川上大輔1

 

ご来店のお客様、是非お見知りおきを!

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる