ある晴れた昼下がりのU-REALMスタッフの光景

ある晴れた昼下がりの光景06

今日は台風が近づいて来てるって?まだ5月なのにせっかちだねぇ!

 

目次

良い天気の時は店内の観葉植物も日向ぼっこ

U-REALMには沢山の植物たちがいるんですよ。

無機質な店内の印象を柔らかく安らぐ感じに変えていくれる。

でも、ずっと店内にいると日陰だからね。

時にはお店の外まで行って、日向ぼっこさせてあげています。

ある晴れた昼下がりの光景06

 

5月は良い天気の日が多かったー!

植物も元気よく青々と生い茂っています!

 

 

そんな植物たちを愛情をもっていつも接しているメイちゃん。

ある晴れた昼下がりの光景02

 

1年生のメイちゃんは優しそうな笑顔から感じる通りやさしい子です。

植物たちにも愛情たっぷりと注いでいます。

 

 

そんなメイちゃんをじっと見る。

この影。

ある晴れた昼下がりの光景01

 

何か気になる事でもあるんでしょうか?

 

ある晴れた昼下がりの光景03

 

メイちゃん驚いている!

じっと見すぎ!

グラサン怖い!

 

愛情の注ぎ方間違っとるやん(笑)

 

ある晴れた昼下がりの光景05

 

ある晴れた昼下がりの光景04

 

U-REALMスタッフが大好きな加藤代表でした。

 

そんな感じで昼下がりを過ごしております。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる