サロモやってくれる伊波絵梨花さんがミス駒沢になったって!!?

サロモやってくれる伊波絵梨花さんがミス駒沢になったって!!?

サロモ活動をしている伊波さんがミス駒沢に選ばれました!!

 

 

目次

2015ミス駒澤大学に伊波絵梨花さんが選ばれました!!

写真は彼女のtwitterから。

サロモやってくれる伊波絵梨花さんがミス駒沢になったって!!?3

サロモやってくれる伊波絵梨花さんがミス駒沢になったって!!?1

サロモやってくれる伊波絵梨花さんがミス駒沢になったって!!?2

すごいっすねー!

サロモやってる人って色んな目標もって、そして達成していってる人が多い気がする。

芸能界入ったり、アーティストになったり、モデルになったり、ジャンルは色々。

させてもらったサロモさんの活躍を見るのも楽しみの一つ。

もちろん自分も頑張んないといけないけど(;’∀’)

 

伊波さんおめでとうございます☆☆☆

伊波伊波絵梨花さんのtwitterはこちらです。

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる