2015年1月のU-REALMスタイリストのおススメ記事の紹介

2015年1月のU-REALMスタイリストのおススメ記事の紹介

U-REALMスタイリストのいろんな記事があるよー☆

 

目次

ディレクター 川田真悟

相沢まきさん ピンクカラー

 

今年流行りそうな綺麗なピンク系カラーです!

流石ディレクター川田!

 

 

総店長 福永圭祐

斎藤みらいさんの髪色♪ オリーブアッシュ

こちらもカラースペシャリストのステキなオリーブ系カラーです。

クオリティの高いカラーを求めている人はお願いしてみては?

 

 

店長 加藤廣人

THE ポッシボー諸塚香奈実ちゃんお気に入りのカラー

 

こちら店長はローズ系カラー!

気分良くなれるヘアスタイルを作ってくれますよ!

 

 

スタイリスト 井上

〜napla DREAM Plus 2015〜 東日本エリアファイナル

コンテストでのクリエイティブなカラー!

デザイン力のレベルが高いです!

 

 

スタイリスト サチコ

 

viviモデル大石参月さまさま!載せてくれてます^ ^

 

サチコ可愛くて参月さんキレイですね☆

ヘアアレンジの支持が半端ない!

 

 

スタイリスト 榊原奨

セットした髪を長時間維持する方法(メンズショート編)

 

上の写真は榊原が作るメンズスタイルです!

いつも切って貰ってます。

 

 

スタイリスト 森上峰行

PASSPO☆玉井杏奈ちゃんのカラー

 

これまた綺麗な色ですね!

アイドルカラーは森上しかいない。

 

 

スタイリスト 津守美琴

自分簡単アレンジ♪ その1 ネコ耳風

 

自分アレンジのバリエーションを増やしたい女子は是非見て下さい!

オシャレ女子も是非チェック!

 

 

それぞれ個性のあるブログ書いてますね!

興味のあるスタイリストがいましたら是非是非チェックして下さいね!

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる