前髪短くすると幼くなるのが心配な時は、軽めの【ギザショートバング】がおススメ!!

前髪短くすると幼くなるのが心配な時は、軽めの【ギザバング】がおススメ!!

前髪短く切りたいという人は、多いんだけど勇気がいる!!

重ためにしちゃうと幼く見えちゃうのがイヤ!

なんて人は【ギザショートバング】で眉上だとこんな感じになりますよ☆

 

目次

眉上で重ためのバングだと、めちゃ幼く見える!

短め重ためバングってモードでオシャレな感じだけど、自分の雰囲気と合わなかったり、ファッションと合わせづらかったりするとどうかなぁって思っちゃいますよね。

雰囲気によっては、幼くも見えてしまう場合もありますしね。

自分に合うのかなぁ、どうなのかなぁ?

そういう時は、一回パツンと切ってみて、ヤバイと思ったら軽くしていきましょう!

 

やりやすいお洒落ショートバング。【ギザバング】

前髪短くすると幼くなるのが心配な時は、軽めの【ギザバング】がおススメ!!

髪の束間が出やすい様に切ってあげて、ギザギザに見える様にします。

ギザバング!!!

束と束の隙間から肌の色が見えるので、ギザバングだと軽く見えますよ。

ギザギザバング!!

さらに、ちゃんと束間を作ってあげていると、お洒落バングになります。

オシャバング!

 

ショートバングでも子供っぽくなりすぎず、お洒落に見えるギザバング

前髪短くすると幼くなるのが心配な時は、軽めの【ギザバング】がおススメ!!

ショートバングの時は軽めの前髪でも良い感じですね。

自分の雰囲気に合わせて作ってみましょう。

前髪のもちもイイですし、おススメですよ。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる