JUNIOR TOKYO 2017 アシスタントが活躍するヘアショー

先日行われた美容師のアシスタントがメインのヘアショー「ジュニアトウキョウ」を見てきました!

U-REALMもこのヘアショーでは舞台にあがり、後輩達が頑張ってパフォーマンスを繰り広げていました。

 

 

目次

ジュニアトウキョウとは?

JUNIOR TOKYOとは、もう少しでスタイリストになれそうなアシスタント達がステージに上がります。

アシスタントと言っても経験を積んできたレベルの高い後輩ばかり。

今回のイベントには、U-REALM・L.O.G・L:der’sから3年目の後輩が出場しました!

 

動画はU-REALMのステージです。

 

 

出場してた後輩たち、カッコよすぎて感動しました!

誰でも立てる場所じゃないステージで、自分たちだけしか味わえない景色をみて、誰でも体験できない経験を積む。

大きなステージを成功させたのは、毎日の仕事の積み重ねだと思います。

何か特別なイベントってその人を大きく成長させますね。

 

僕も負けないように頑張ります。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる