【ユーレルム代表Hiroto&エルダーズ店長森】あなたのバングクオリティをワンランク上げる技術講習会

エルダーズ店長森】あなたのバングクオリティをワンランク上げる技術講習会03

営業後にスタッフみんな集まっての勉強会です。

 

 

目次

お客様に支持されるカットの加藤代表&お客様を納得させるカットの森店長

2人が講師として前髪の切り方だけに特化した講習会を開いてもらいました。

今カットしている前髪よりも、さらにワンランク上の扱いやすい前髪をお客様に提供出来る様に各々がレベルアップ出来る講習会です。

 

エルダーズ店長森】あなたのバングクオリティをワンランク上げる技術講習会01

エルダーズ店長森】あなたのバングクオリティをワンランク上げる技術講習会04

エルダーズ店長森】あなたのバングクオリティをワンランク上げる技術講習会02

 

お客様の印象をがらりと変えてしまう前髪カット。

それだけ重要で慎重に扱わないといけないデリケートな部分。

前髪が上手くいかないと、他の部分がキレイだろうが全てが台無しです。

 

今日よりも明日の方がもっと上手くなっているように。

日々が学びの場で、自分達は毎日過ごしずつ成長しています。

 

もっともっとクオリティの高い技術でお客様に喜んで頂けるように頑張ります。

 

 

 

そして実は2人ともガッキーと同い年なんですが、尊敬出来て頼りになる人たちです。

ありがとうございましたっ\(^o^)/

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる