世田谷区経堂の可愛いえびちゃん

世田谷区経堂の可愛いえびちゃん

えびちゃんえびちゃんえびちゃん☆★☆★

 

目次

世田谷区経堂のエルダーズでえびシャンを体験してみよう

えびちゃんといえば、蛯原友里さんを思い浮かべますよね。

蛯原友里オフィシャルブログ

いくつになってもステキな方ですね。

 

 

今日ご紹介するのは、

経堂【L:der’s】の今年の新入社員のえびちゃん

世田谷区経堂の可愛いえびちゃん

 

今日の営業後、U-REALMに来ていたので絡んでました。

ちゃんとシャンプーレッスンもしています。

 

先日、新入社員の紹介であげた写真が相当気に入らなかったらしく(笑)

半目じゃないですか!ちゃんと撮ってください!

と怒りのパンチを食らいました。

↓の写真は、あしたのジョースタイルで素振りをしているところ。

早すぎて手の残像しか見えません。

世田谷区経堂の可愛いえびちゃん

 

 

あまり意識していませんでしたが、確かに半目でした。

ごめんね、今度ちゃんと撮ります。

U-REALM2015年度新入社員ご紹介4

 

 

目指すは経堂のえびちゃん

好きな食べ物はエビフライ。

好きなビールはヱビスビール。

タイプの男性は海老蔵。

 

そんなえびちゃんですが、経堂でえびちゃんといえば私!

そんな美容師になってほしいです。

 

その為にまずは、シャンプーを極めましょう。

しなる えびシャン

 

カラーを極めましょう。

色づく えびカラー

 

パーマを極めましょう。

波打つ えびパーマ

 

最後にカットを極めましょう。

弾ける えびカット

 

経堂に一時の安らぎと癒しをもたらしてくれますよ☆

世田谷区経堂の可愛いえびちゃん

 

経堂のL:der’sにご来店のお客様は是非是非えびちゃんに癒されてくださいね!

えびしゃんのご指名お待ちしていますm(__)m

 

 

●U-REALM新入社員の紹介はこちら

U-REALM2015年度新入社員ご紹介1-tile

U-REALM2015年度新入社員のご紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる