U-REALM2015年度新入社員のご紹介

U-REALM2015年度新入社員ご紹介1-tile

本人たちにはブログにあげないと言ってましたが、

紹介しちゃいます(笑)

 

目次

U-REALM・L.O.G・L:der’s 2015年度新入社員のご紹介

未来を担うダイヤの原石が10人仲間に加わりました。

それぞれ個性がありステキなキャラクターで今後の成長が楽しみですね。

写真からも読み取れる雰囲気。

順番に紹介していきます。

お店で見かけたら声掛けてあげて下さい★

 

●U-REALM新入社員

川上大輔(かわかみだいすけ)

U-REALM2015年度新入社員ご紹介6

 

納谷仰(なやあおぐ)

U-REALM2015年度新入社員ご紹介5

 

小柳達哉(こやなぎたつや)

U-REALM2015年度新入社員ご紹介10

萬 めい(よろずめい)

U-REALM2015年度新入社員ご紹介9

 

中川結(なかがわゆい)

U-REALM2015年度新入社員ご紹介8

 

CHRIS(クリス)

U-REALM2015年度新入社員ご紹介7

 

●L.O.G新入社員

小山友隆(こやまともたか)

U-REALM2015年度新入社員ご紹介1

 

鷹啄崚(たかはしりょう)

U-REALM2015年度新入社員ご紹介2

 

柴田ルイ子

U-REALM2015年度新入社員ご紹介3

 

●L:der’s新入社員

海老沼里奈(えびぬまりな)

U-REALM2015年度新入社員ご紹介4

 

以上10名が2015年度の新入社員となります。

4月からの新生活の中、目まぐるしい環境の変化に新鮮さと戸惑いを感じながら、仕事を楽しみ自分の成長に喜びを感じながら、1年2年と大きく育っていってほしいと思います。

みんなで頑張っていきましょう☆

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる