【さわやかメンズマッシュスタイル】重ためバングとすっきり襟足の髪形

【さわやかメンズマッシュスタイル】重ためバングとすっきり襟足の髪形00

いつも切らせて頂いているお客様のイケメンさわやかスタイルです(^-^)

 

 

目次

襟足もみあげ短めのすっきりマッシュスタイル

【さわやかメンズマッシュスタイル】重ためバングとすっきり襟足の髪形02

爽やかな好青年をイメージさせるすっきりとした髪型。

さわやかなイケメンの魅力をさらに引き立てます\(^o^)/

 

トップで軽く動いて遊ぶ束間のある毛束と、少し耳にかかるくらいのサイドの長さがポイントです。

前髪重ためでフェミニンなイメージだけど、全体的に重たかったらもっさりしちゃいます。

重さの中にも軽さを出して、スタイリッシュな雰囲気を作っていきましょう。

 

カジュアルなファッションにもよく合うオシャレ男子ヘアです。

 

色はボルドー系のこげ茶に染めてます。

黒髪でも良く似合う。

 

【さわやかメンズマッシュスタイル】重ためバングとすっきり襟足の髪形01

 

ありがとうございました☆

(´-`).。oO(しかしほんとさわやか系イケメンだな)

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる