東京ブレンド第9回☆Belle 飯田尚士さん堀之内大介さん

遅くなりましたが先日第9回東京ブレンド行ってきました!
もう9回目なんですねー!今年もあっという間にここまで来ちゃいましたね。

東京ブレンド Belle 飯田尚士さん堀之内大介さん

9回目の今回はBelleの飯田尚士さん堀之内大介さんが講師でした。
Belleといえば可愛い雰囲気のあるスタイル写真で有名ですよね。
そのスタイル作りと考え方を沢山教えていただきました!!

東京ブレンド Belle 飯田尚士さん堀之内大介さん 東京ブレンド Belle 飯田尚士さん堀之内大介さん 東京ブレンド Belle 飯田尚士さん堀之内大介さん 東京ブレンド Belle 飯田尚士さん堀之内大介さん 東京ブレンド Belle 飯田尚士さん堀之内大介さん 東京ブレンド Belle 飯田尚士さん堀之内大介さん 東京ブレンド Belle 飯田尚士さん堀之内大介さん

素敵な雰囲気の写真ばかりでした!!

今回もありがとうございました!!

フォトコン応募される方は参考になると思います!!
————————————————–
東京ブレンドとは?
大先輩たちが、表参道・原宿・青山界隈の美容室、美容師を巻き込んでそれぞれのお店のブランドをブレンディングして大きな風を起こし美容界を盛り上げていこう!そして次の世代に技術や考え方を伝えていこう!という集まりです。

メンバー(あいうえお順)
飯田さん(Belle)池戸さん(MINX)大野さん(ZACC)
小川さん(カメラマン)河野さん(Garden)榊原さん(Garland)
高木さん(U-REALM)冨山さん(at’LAV)永谷さん(カメラマン)
野口さん(Garland)堀之内さん(Belle)前原さん(AFLOAT)三笠さん(Tierra)
————————————————–

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる