ナチュラルでツヤっぽいイルミナカラーのヌード8【くすませすぎないブラウンの良さ】

page

イルミナカラーでオーシャンの次に人気の【ヌード】

赤やオレンジを抑えつつツヤっぽいブラウンを表現してくれます。

 

 

目次

暗すぎず明るすぎず上品な色【ヌード8レベル】

ナチュラルでツヤっぽいイルミナカラー【ヌード】02

アッシュよりのブラウンで透明感とツヤ感は抜群です。

ヌードというその名の通り、髪本来の美しさというものを引き出してくれます。

オレンジや赤といったまばらに出ると、汚く見えてしまう色をしっかりと抑え、こげ茶といった表現に近い色にしてくれます。

 

イルミナカラー特有の光が透ける透明感と、ブラウンの持つ深みのある色合いが、上品さと美しさを表現します。

個人的にもとても好きなカラーです。

 

ナチュラルでツヤっぽいイルミナカラー【ヌード】01

昔からブラウンは自分のカラーレシピのメニューにあって、ツヤや美しさを求められる場合はよくおススメしています。

メルティブラウンという色をおススメすることも多く、昔は試行錯誤しながら作り上げたメルティブラウンをイルミナカラーはいとも簡単に染め上げてくれます。

あわせて読みたい
透明感・ツヤ感・上品さ!メルティブラウンがおススメなんです!!
透明感・ツヤ感・上品さ!メルティブラウンがおススメなんです!!メルティブラウン系の髪色の紹介です。 サロンワークで実際に染めさせて頂いたカラーのみです。

 

ナチュラルでツヤっぽいイルミナカラー【ヌード】03

アッシュ系のカラーにマンネリしたり、大人の上品さのある髪色を求められる場合は、イルミナカラーが断然おススメですよ☆

透き通るような美しいブラウンで春夏を楽しんでみませんか?

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる