ラブホ街で誕生日ケーキ【初体験】

ラブホ街で誕生日ケーキ01

生まれて初めてラブホ街でケーキ食べました(笑)

 

 

毎月渋谷に集合する美容師さんたち。

習慣になってきました。

 

いつも向かう居酒屋は、値上げしていました。

生ビール・ハイボールが80円→120円に1.5倍も値上げです。

それでも十分に安いけど!

ラブホ街で誕生日ケーキ29

 

この店、店内の雰囲気も楽な感じで使いやすいんだけど、場所が渋谷の道玄坂を上がっていったラブホ街にあります。

まぁ、別に気にもしないし問題ないんですけど。

 

この日は、自分の誕生日とも近かったので祝ってもらいました。

しかし何故か、店内ではなく店を出た後にケーキ登場(笑)

 

ラブホ街で誕生日ケーキ09

ラブホ街で誕生日ケーキ11

ラブホ街で誕生日ケーキ14

ラブホ街で誕生日ケーキ01

ラブホ街で誕生日ケーキ08

 

ガッつきました。

ラブホ街で!

うまかったっす!

 

こんな祝われ方もアリですね。

 

ラブホ街で誕生日ケーキ10

ラブホ街で誕生日ケーキ03

ラブホ街で誕生日ケーキ05

ラブホ街で誕生日ケーキ06

ラブホ街で誕生日ケーキ04

ラブホ街で誕生日ケーキ07

 

ありがとうございました。

35歳も頑張ります☆

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる