いつも担当しているお客様へ「ありがとう」

いつも担当しているお客様へ「ありがとう」

 

いつも指名して頂いてありがとうございます。

お帰りの際の「ありがとう」って言葉を言ってもらえるのが毎回の楽しみです。

その時の笑顔を見れるのが、”いままで美容師を続けて来て良かったな“と思える最高の瞬間なんじゃないでしょうか?

サービス業という人に満足と喜びを与える仕事として、自分が提供できる事柄に満足して素直なリアクションを返してくれる。

美容師をやってて良かったと一番感じるところです。

 

 

美容師は常にトレンドを追いかけ、自分のオリジナリティを考え、常に毎日が勉強で美容師としてのゴールはありません。

しかし、帰り際の「ありがとう」は美容師としてのひとつのゴールだとも思います。

ありがとう」はゴールだけれども、次の「ありがとう」に繋がるゴール。

いつもステキな「ありがとう」をありがとうございます。

これからももっともっと喜んでもらえる様に邁進していきます。

 

 

毎回ご来店の時は、提案したい髪型、希望の髪型、似合う髪型、トレンドの髪型、いろんな要素を組み合わせながら、いつも全力で満足してもらえる髪型を提供しようと心がけています。

何回も何回も通ってもらってる中で、時には”気に入らない髪型があったんじゃないか?“とたまに不安になる時もありますが、そういう時は家に帰ってからでも遅くないので何でもご相談して下さいね。

次の来店まで気分よく過ごしてもらいたいので、何か気になる事があればすぐに相談して下さい。

 

 

「ありがとう」が当たり前にならない様に、毎日の「ありがとう」にもっと素直に喜べるように、今後も頑張って成長していきます。

 

 

関西人のくせにいつもおもろい事が言えなくてすみません!!

その分しっかりキレイにしますから!

これからもよろしくお願い致します。

 

 

最新情報をチェックしよう!