櫻井翔くんヘアスタイルにU-REALMの榊原奨くんにしてもらったぁ!

半年間伸ばしっぱなしだった自分の髪を久しぶりに切りました!

切りたい切りたいと思ってからなかなか切れずめちゃボサボサ・・・

襟足とかめちゃ長いし。

櫻井翔くんヘアスタイルにU-REALMの奨くんにしてもらったぁ!

 

 

 

担当者はU-REALMの榊原奨くん。

メンズカットを得意とするイケメンスタイリストです。

櫻井翔くんヘアスタイルにU-REALMの奨くんにしてもらったぁ!

 

 

お題は「櫻井翔くん」のヘアスタイル。

実は櫻井翔くんとは同い年なのです。

ばっさばっさと切っていきます。

櫻井翔くんヘアスタイルにU-REALMの奨くんにしてもらったぁ!

 

 

そしてパーマを巻き巻き。

櫻井翔くんヘアスタイルにU-REALMの奨くんにしてもらったぁ!

 

 

ザーッと流しまして。

櫻井翔くんヘアスタイルにU-REALMの奨くんにしてもらったぁ!

 

 

はい、完成。

櫻井翔くんヘアスタイルにU-REALMの奨くんにしてもらったぁ!

 

 

髪型めちゃ良いっすけど、顔がついてきていない(笑)

すっきりして気持ちいい~♪

メンズカット超うまい「榊原奨」よろしくお願い致します!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる