秘密製作中・・・

最近めっきりブログを書いていないですが、さぼってる訳では無く、

お客様に入っている時以外、ほぼ全ての時間を費やして新しいU-REALMのホームページを作っています!

美容師ってそんな事までするの!?って思われると思いますが結構何でもやっちゃいますよ。

スタイル写真撮るときも、ヘアメイク、メイク、カメラマンまで全部自分でやる人も多いですし、

その為にいろんな事を勉強したりしていますよ。

ホームページを作るのもその延長線上・・・というより趣味?

プラモデルを作ってる感覚です。

これとこれをくっつけて・・・・あれをこういうデザインにして・・・・・

やってみると意外と面白い!

もうすぐ出来上がるので是非見てみて下さい!!

wpid-storagesdcard0DCIMCamera20140213_02292301-1024x768

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる