ストレートのボブはスタイリングも簡単【ヘアスタイル】

簡単スタイリングのストレートのボブスタイル

シンプルなボブですがスタイリング次第ではとても可愛くなりますよ。

ストレートアイロンを使って内巻きワンカールでOK!!

簡単スタイリングのストレートのボブスタイル【ひろおかさえ】

 

朝起きてストレートアイロンでワンカール!

3分で終わる簡単スタイリングです☆

時間がない朝でも少しのひと手間で可愛く変身出来ますよ!

毛先がまとまった、ツヤのある髪で魅力アップ!!

 

長めの前髪は大人っぽさアップ!!

簡単スタイリングのストレートのボブスタイル【ひろおかさえ】

長めバングの流し前髪は大人っぽさのアピールと共に顔をすっきり見せる効果もありますよ!

最近はやりの立ち上げバングや外国人風前髪なんかもやりやすい長さです。

 

ツヤ感たっぷりのラベンダーブラウン!!

簡単スタイリングのストレートのボブスタイル【ひろおかさえ】

 

ラベンダーカラーは髪色に深みが増すと共にツヤ感も抜群に出てくれます。

ランベンダーブラウンは色持ちが良く、退色してきても黄色っぽくなりにくいですよ!

 

人気のグラデーションボブスタイル!!

簡単スタイリングのストレートのボブスタイル【ひろおかさえ】

 

ベースカットはワンレンですが、そのままだとパッツンおかっぱになっちゃいます。

グラデーションカットを加えて毛先の軽さと首周りのすっきり感を出してあげましょう!

 

芸能人もバッサリ切るときによくするスタイル!!

簡単スタイリングのストレートのボブスタイル【ひろおかさえ】

 

大島優子さんや田中美保さん、宮崎あおいさんや優木まおみさんとか木下ココさんとか・・・

バランスよく切ってあげると最高に可愛いですよ!!

 

イメチェンや雰囲気を変えたいって時に挑戦してみよう!!

簡単スタイリングのストレートのボブスタイル【ひろおかさえ】

 

バッサリ切りたいときなんかに挑戦しやすいスタイルだと思います!

参考にどうぞー!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる