夫婦で一緒の休みの日に美容室を使っても良いですか?【美容師のQ&A】

 

美容室って一人で行くもの?

 

 

目次

【Q】夫婦で一緒に美容室に行っても良い?

美容室ってなんとなーく一人で行く感じがしますよね。

休日が一緒だったりして、デートついでに美容室を使うのはあり?

 

【A】もちろんご一緒のご利用もOKです。

映画って数人で見る?それとも一人で見る?

そんな質問と似てる所もありますが、美容室は夫婦に限らず、お友達や親子で来て頂いてもOKですよ。

ご予約時間を同じ時間に設定して、一緒にご来店頂いても大丈夫です。

 

夫婦で同じ時間を共有する

美容室ってなかなか一緒に行くことが少ない方の方が多いかも知れませんが、普段とは違った空間で一緒に過ごすのは意外と新鮮かも知れません。

こればかりは、僕はまだ結婚していないので何とも言えませんが、相手の違った一面を見る事も出来て面白いんじゃないでしょうか?

帰るころには、お互いに一番ステキな状態で帰ることになるので、相手を見る印象もまた見違えると思いますし刺激的だと思います。

(ありがとうございました!いつまでも仲良い二人でいて下さい!)

 

夫婦以外でもお友達や親子でご利用も可能です

友達と一緒に美容室に行ったり、親子で美容室に行ったり、キレイになれる場所に誰かと一緒に行くというのは楽しいと思いますよ。

もちろん、一人でゆっくりとリラックス出来る空間として、美容室を使っていただくのもOKです。

美容室は自由な空間なので、お客様が気持ちよく過ごせる環境を作っていきたいと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる