東京ブレンド第10回☆GARDEN 河野悌己さん高橋俊友さん

目次

2013年の東京ブレンドの最後を締めくくるのは、GARDENの河野悌己さんと高橋俊友さんです!

1年があっという間、第1回から第10回目まですべて見てこれたのはめちゃラッキーです。

今年東京ブレンドで吸収した事を、これからのサロンワークや後輩たちに伝えていきたい。

今回の内容は簡単に言うと「美容師みんなそれぞれ個性を持ちましょう」

東京ブレンド第10回☆GARDEN 河野悌己さん高橋俊友さん

 

高橋さんの髪の生え方や癖を理解した上でのカットテクニックや河野さんの華麗なカット。

20131117_215101 東京ブレンド第10回☆GARDEN 河野悌己さん高橋俊友さん 東京ブレンド第10回☆GARDEN 河野悌己さん高橋俊友さん 東京ブレンド第10回☆GARDEN 河野悌己さん高橋俊友さん 東京ブレンド第10回☆GARDEN 河野悌己さん高橋俊友さん 東京ブレンド第10回☆GARDEN 河野悌己さん高橋俊友さん 東京ブレンド第10回☆GARDEN 河野悌己さん高橋俊友さん 東京ブレンド第10回☆GARDEN 河野悌己さん高橋俊友さん

 

永谷さんの写真はモノクロの雰囲気ある写真になりました!!

東京ブレンド第10回☆GARDEN 河野悌己さん高橋俊友さん 東京ブレンド第10回☆GARDEN 河野悌己さん高橋俊友さん 東京ブレンド第10回☆GARDEN 河野悌己さん高橋俊友さん 東京ブレンド第10回☆GARDEN 河野悌己さん高橋俊友さん

 

河野悌己さん高橋俊友さんありがとうございました!!

1年間東京ブレンドに参加させてもらって、自分のカットや美容に対する考え方に大きく影響しました!

沢山教えて頂いた事を自分の中で吸収して、生かしていきたいと思います。

————————————————–
東京ブレンドとは?
大先輩たちが、表参道・原宿・青山界隈の美容室、美容師を巻き込んでそれぞれのお店のブランドをブレンディングして大きな風を起こし美容界を盛り上げていこう!そして次の世代に技術や考え方を伝えていこう!という集まりです。

メンバー(あいうえお順)
飯田さん(Belle)池戸さん(MINX)大野さん(ZACC)
小川さん(カメラマン)河野さん(Garden)榊原さん(Garland)
高木さん(U-REALM)冨山さん(at’LAV)永谷さん(カメラマン)
野口さん(Garland)堀之内さん(Belle)前原さん(AFLOAT)三笠さん(Tierra)

東京ブレンド
————————————————–

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる