イルミナカラー【オーシャン6】のツヤっぽさと深いくすみ加減

イルミナカラー【オーシャン6】のツヤっぽさと深いくすみ加減00

オーシャン6が一番人気かも!?

 

 

目次

どんな赤味も抑えるイルミナカラー【オーシャン6】

今一番人気のイルミナカラー。

色々な色の種類を使わせて頂いていますが、一番良く使う【オーシャン6】

赤味をしっかりと消して、深みのあるアッシュ系の色味に髪色をチェンジしてくれます。

イルミナカラー【オーシャン6】のツヤっぽさと深いくすみ加減01

イルミナカラー【オーシャン6】のツヤっぽさと深いくすみ加減02

ツヤっぽさがめちゃめちゃありますね。

そして触った時の髪の柔らかさも特徴です。

美容師もお客様も触って納得の髪の柔らかさとツヤです。

ホント不思議なカラー剤ですね。

 

 

イルミナカラー【オーシャン6】のツヤっぽさと深いくすみ加減03

イルミナカラー【オーシャン6】のツヤっぽさと深いくすみ加減04

巻いたらこんな感じです。

光が透けた時に見えるアッシュのくすみ加減がよくわかりますよ。

ストレートの時の髪のツヤも素敵ですが、巻いたり風になびいたりした時の透き通るようなアッシュの色味も十分楽しめます。

 

まだ試していない方は、是非試してみてくださいね。

髪の赤味が気になる人には特におすすめです。

美容師も驚くツヤとアッシュの綺麗さです。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる