ツヤと深みのあるラベンダーピンク【冬のオススメカラー】

秋冬は毎年、赤系・ピンク系のカラーが多くなってきますね!

さらに秋冬は明るさも控えめな落ち着いた感じにしたくなってくるので、濃い目の赤系・ピンク系カラーがおススメですね。

今年の秋冬はノーブルカラーが流行るみたいですが、ツヤっぽいキレイな髪は女子力を高めます!!

 

目次

ラベンダーピンクカラー

ラベンダーピンク

 

ラベンダーと言っても紫の配合加減によりますけど、アンダーカラーの黄味をきれいに消してくれて、一緒に染める色をツヤっぽく引き立ててくれます。

紫身が強いともう少し暗いワインレッド系の落ち着いた感じにはなりますが、より色味に深みが出てツヤっぽさも出てきます。

いろんな色味と配合してあげると、ツヤ感や色味のキレイさを引き立ててくれる隠し味になりますよ!

ラベンダーカラー是非試して下さいね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる