ハッピーバースディ☆中村さおり☆奇跡の世代

ハッピーバースディ☆中村さおり☆03

お誕生日おめでとう☆\(^o^)/

 

目次

中村さおり23歳を迎えました!!

今年3年目の彼女は、同期が1人も辞めていないという奇跡の世代の1人。

詳しくは下記リンクで。

あわせて読みたい
U-REALMの離職率の低さを考えてみた【美容室の離職率の平均とU-REALMの現状】
U-REALMの離職率の低さを考えてみた【美容室の離職率の平均とU-REALMの現状】美容師の離職率っていつの時代も取り上げられる問題ですね。U-REALMの離職率は低い方なんですが、その理由は何なのか考えてみました。

高木チームのアシスタントととして日々、チームを支えている中村ちゃん。

頑張り屋で癒し系の彼女は、みんなの憩いの場。

ぴょこぴょこ歩く姿が可愛いですね!

ハッピーバースディ☆中村さおり☆01

 

みんなからプレゼント貰って嬉しそう!

藤井リナさんとほくろの位置が一緒らしいので、今度しゃべる機会があったらさりげなく話題に出してあげましょう(‘ω’)ノ

 

これからも頑張ってこー!!

ハッピーバースディ☆中村さおり☆02

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる