【東京ブレンド×SMAJ】PhotoContest 終了しました!皆様長い間ありがとうございました!

谷垣良和 たにがきよしかず 今中沙季 いまなかさき 東京ブレンド SMAJ フォトコン

12月5日で投票期間が終了しました!

投票頂いた方、応援して頂いた方ありがとうございました!

 

目次

東京ブレンド×SMAJフォトコンテストの1次選考の結果は・・?

 

THEME【素】

素 作品一覧   TOKYO BLEND × SMAJ 2014

THEME【サロントレンド】

 

サロントレンド 作品一覧   TOKYO BLEND × SMAJ 2014

THEME【ジャパニースカワイイ】

 

JAPANESE KAWAII 作品一覧   TOKYO BLEND × SMAJ 2014

 

 

結果、予選通過は厳しいと思います。

このフォトコンを通じて沢山の方にお手伝い頂いたり応援して頂きました。

このフォトコンに向けて動き始めてから、長い間悩んだり考えたり、イメージを膨らませたり、撮影の日まで毎日、1日中イメージしていました。

自分のイメージと想像力、モデルさんの個性と雰囲気、カメラマンさんの技術と経験。

全てがかみ合って出来た作品でした。

自分のイメージをそのまま形にする難しさ、モデルさとカメラマンさんとの阿吽の呼吸の合わせ方。

今回の作品は今の自分の持てる力とイメージの表現力、出来る事を全て形にした作品です。

もちろん、課題や改善点は撮った後から感じていましたが、その感じた事は次回以降のチャンスに必ず生かして成長していきたいと思います。

 

最後に今回のフォトコンの作品を撮るにあたって、快く協力を引き受けてくれたモデルの今中沙季さんと、フォトグラファーのリナさんには本当にありがとうございました!

次はさらにクオリティが高い作品が撮れるように邁進していきます!!

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる