【シナモンベージュカラー】10トーンのほんのり明るい柔らかさが魅力の髪色

【シナモンベージュカラー】10トーンのほんのり明るい柔らかさが魅力の髪色

ベージュカラーをベースにマット(緑)をほんのりと混ぜてます。

 

2015~2016秋冬の髪色の参考に!10トーンのシナモンベージュカラー

ベージュって色も素敵なんだけど、いつも赤味が混じっちゃう方。

ほどよくマット(緑)を混ぜる事によって、赤味の少ない柔らかい髪色になりますよ。

マット(緑)は赤色・オレンジ色を打ち消してくれる色(補色)です。

沢山混ぜるとアッシュよりのくすんだ髪色になりますが、髪の赤色やオレンジ色の強さに合わせてバランスよく混ぜるとメインのベージュ系の色味をキレイに引き立ててくれます。

【シナモンベージュカラー】10トーンのほんのり明るいツヤ髪01

 

 

余計な色味を足さない純粋なカラーリング

シンプルイズベストなカラーリングで、難しくなくどんな髪質の方でもキレイに色が入ってくれます。

いろんな色味を混ぜないので、クリアな透明感のあるベージュカラーに仕上がります。

(※透明感はもともと髪色が明るめの方の方がよりよく表現できます)

赤味とオレンジ味をマット(緑)で消すことによって、グレー(灰色)に近づきますがベージュの色味と程よくマッチして、シナモンっぽい深みのある柔らかさの髪色に染まります。

 

 

シナモンベージュカラーで秋っぽい柔らかな髪色を

ベージュ系の色味はどちらかと言えば、少し明るめの黄色に近い印象ですが、少し深みのあるベージュに染める事によって、秋の雰囲気に溶け込む柔らかな髪色になります。

夏は明るめのアッシュベージュにしていた方も、同じベージュ系統の色味で季節に合わせて雰囲気を変える事が出来ますよ。

【シナモンベージュカラー】10トーンのほんのり明るいツヤ髪02

 

 

最近よくおススメするブラウン系・ベージュ系の髪色は、髪のツヤを最大限に引き出す素敵な色です

最近色々と紹介してる髪色。

モカブラウンカラー【8~9トーンの髪色。明るく見えすぎないけど、暗く見えすぎない。】

2015秋はショコラカラーがおススメ☆パサつかず髪がキレイに見える色【ショコラブラウン】

おフェロなショコラベージュカラー☆2015秋の人気を先取るならこの髪色!!

ブラウンベースのアッシュグレーカラーで2015春夏は【さらさらツヤツヤ】

ほとんどメインの色はブラウン系かもしくはベージュ系です。

もちろんアッシュ系の髪色や赤系の髪色のお客様も多いですが、最近は柔らかい女性のイメージが自分の中にあるのか、こういったブラウンやベージュと言ったベターだけどツヤっぽい柔らかな髪色が似あうなぁ。と思う事も多いです。

 

髪色であなたの雰囲気は変わります。

 

今どんな気分でどんな自分になりたいのか?

 

気持ちが上がるようなカラーをいつも提供していきたい。

 

あなたの生活が髪色でほんの少し楽しくなるように、お手伝い出来ればと思います。

 

 

最新情報をチェックしよう!