【銀座店presents】新年福引イベントのお知らせ!!豪華賞品が当たります!!

銀座店が6月にオープンしてから早半年。

表参道から異動してきてあっという間でした!

沢山のお客様にご来店頂き感謝しています!

今後も毎日の生活のほんの少しの喜びを感じられる髪を提供できるように頑張っていきます。

 

 

 

目次

豪華賞品が当たる新年の運試し企画!!

日頃のお客様への感謝を込めて、U-REALM銀座店ではイベントを企画しました!

美容商品をメインに豪華賞品を用意させて頂きました。

 

このイベントは、2018年の2月までの期間で行います。

 

●2017年11月~2017年12月末日までにお越しのお客様に、ご来店1回につきチケットを1枚お渡しします。

期間中に1枚ではなく、ご来店の際に5000円以上のご利用で1枚お渡しします。

店販商品のみのご購入の際も5000円以上であればお渡しします。

※配布期間は12月末日までです。

 

●2018年1月~2018年2月末日までご来店頂いた時に、チケットをお持ちのお客様は福引に挑戦出来ます。

チケット1枚につき1回抽選出来ます。

失くされた場合や忘れてしまった場合は無効となります。

失くさないように財布に入れてしっかり保管してくださいね。

 

チケットはこちらです。

ピンク色のカワイイチケットです。

 

 

気になる豪華商品は?

お客様に喜んで頂けそうな商品を選びました!

抽選までにさらに種類が増えるかも知れません!?

 

 

1等・ホリスティックドライヤー(1名様)

U-REALM銀座店でも使っているホリスティックドライヤー。(23760円相当)

乾かすだけなのに、髪の内部を保湿してくれてパサつきにくい優秀なドライヤー。

重量も軽く、コードも長め、そして壊れにくい、ご家庭で使いやすいアイテムです。

 

2等・ホリスティックカールアイロン、ホリスティックストレートアイロン(2名様)

こちらもU-REALM銀座店で使っている、カールアイロン(16200円相当)とストレートアイロン(12960円相当)。

どちらか片方でお好きな方を選んで頂けます。

髪の水分を奪いにくく、熱のダメージも最小限に抑える事が出来ます。

 

3等・ブラスティー(3名様)

去年から今年に出てきた新しいタイプのアイロンです(10584円相当)。

まとまりにくい髪をキレイにまとめられたり、くせを伸ばす効果があるくし型のアイロンです。

火傷しにくい設計で、ストレートアイロンを使うのが苦手な方におススメです。

 

4等・オージュアシャンプートリートメントセット(3名)

11月にリニューアルしたばかりのオージュアシリーズ(8000円相当)。

お好みのラインアップのシャンプーとトリートメントのセットでプレゼント!

さらに良くなって違いが良く分かる、かなりおススメの商品です。

 

5等・オッジィオットプレミアムコース+超音波トリートメント(5名)

お店でヘアケア!これでもかっ!というくらい髪の補修を行います(12960円相当)。

11種類のトリートメントをお客様の髪質に合わせて組み合わせていく、オーダーメイドトリートメント。

超音波でトリートメントの効果をさらにUPさせます。

 

6等・ハホニコ十六油スプレー

洗い流さないトリートメントでスプレータイプの商品です。

カバンに入れて持ち歩きやすく、さっと使えて便利ですよ。

アホ毛やパサつきを抑える効果が高いです。

 

7等・U-REALMオリジナルシャンプートリートメントのサッシェ・オージュアシャンプートリートメントのサッシェ

参加賞的な位置づけになってしまいますが、1回使いきりタイプのシャンプートリートメントセットです。

旅行やジムなどにもって行きやすいタイプです。

 

 

2018年の運試しでチャレンジしてみて下さい!

7等の参加賞以外が当たる確率が、ざっくりと計算して1/50くらいになりそうです。

ちょっと引きが良いと良いものゲットして2018年ルンルンで過ごして頂けると思います!

今後もしかしたら、商品や当選人数ももうちょっと増えるかも知れないし増えないかも知れない・・・(笑)

 

良いもの当たっても当たらなくても、楽しんで頂ければと思っています。

サロンでもイベントのお話ししてますので、ご来店お待ちしていますね!

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる