U-REALM初詣!!

U-REALM初詣

青く澄んで雲一つない空!!!

とても気持ちのいい朝ですね!

いい天気だけど気温は低くて、凛とした感じが結構好きです。

 

今日はU-REALMスタッフ一同で明治神宮に初詣に行ってきました!

朝の9時に明治神宮前集合!!

U-REALM初詣

みんな眠たそうですが、いい天気と空気の冷たさが心地よい感じです。

1年の始まりはお参りですね!

表参道、青山、原宿近辺の美容師さんは、初詣と言えば明治神宮なんでしょうか。

今日は参拝ラッシュのようで、沢山の美容師さんに会いました。

U-REALM初詣

 

お参りが終わったら、スタッフ全員でパシャリ。

U-REALM初詣

 

今年も1年、U-REALMをよろしくお願い致します!!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる