【うぶバング】【ぴち肌】と言えばこの人!久保雄司さん【東京ブレンド×summit】

【うぶバング】【ぴち肌】と言えばこの人!久保雄二さん【東京ブレンド×summit】02

215年8月30日に行われた東京ブレンドセミナーの内容です。

 

目次

【東京ブレンド×summit】AnZie(アンジー)の久保雄司さん

今年の東京ブレンドセミナーは、2ヵ月に1回行われています。

東京ブレンドがなんだっ!?って方は下記のリンク先をチェック!

美容業界を盛り上げる東京ブレンド

 

様々なひとや様々な考え方を持った美容室、美容師を巻き込んでそれぞれのお店のブランドをブレンディングして大きな風を起こし美容界を盛り上げようとする会です。

 

今回は、「うぶバング」や「ぴち肌」で新しいニーズを生み出して、お客様から信頼を得ている【AnZie(アンジー)の久保雄司さん】が特別に東京ブレンド×summitとして、久保さんの美容師としての考え方や撮影の仕方などを、2時間にみっちりと詰めてセミナーして下さいました!

【うぶバング】【ぴち肌】と言えばこの人!久保雄二さん【東京ブレンド×summit】04

【うぶバング】【ぴち肌】と言えばこの人!久保雄二さん【東京ブレンド×summit】03

 

 

一番にお客様という考え方

【うぶバング】【ぴち肌】と言えばこの人!久保雄二さん【東京ブレンド×summit】06

当たり前の事なんですが、とても大切な事。

自分が担当するお客さま目線で、物事を考えカタチにする。

話されている内容は、全ての要素が繋がりを持っていて脇道にそれない、聴いている方も言われれば「ああそうだね」と納得出来る解り易さ。

一つ一つは単純なんだけど必要な事は全て揃って、的確で無駄のない考え方だと思いました。

 

【うぶバング】【ぴち肌】と言えばこの人!久保雄二さん【東京ブレンド×summit】14

【うぶバング】【ぴち肌】と言えばこの人!久保雄二さん【東京ブレンド×summit】17

 

 

「うぶバング」「ぴち肌」の作り方

【うぶバング】【ぴち肌】と言えばこの人!久保雄二さん【東京ブレンド×summit】19

いつも久保さんがされている撮影をそのまま、説明も加えながらレクチャして頂きました。

自分がいつもする時と比べて何が違うのか?

どういった所にポイントを置いて撮影しているのか?

これからの自分のヒントになる要素が沢山あったと思います。

 

【うぶバング】【ぴち肌】と言えばこの人!久保雄二さん【東京ブレンド×summit】20

【うぶバング】【ぴち肌】と言えばこの人!久保雄二さん【東京ブレンド×summit】21

【うぶバング】【ぴち肌】と言えばこの人!久保雄二さん【東京ブレンド×summit】22

【うぶバング】【ぴち肌】と言えばこの人!久保雄二さん【東京ブレンド×summit】23

【うぶバング】【ぴち肌】と言えばこの人!久保雄二さん【東京ブレンド×summit】24

【うぶバング】【ぴち肌】と言えばこの人!久保雄二さん【東京ブレンド×summit】25

【うぶバング】【ぴち肌】と言えばこの人!久保雄二さん【東京ブレンド×summit】28

 

 

担当するお客様に向けての撮影と考え方とセルフブランディング

凄く的確で解り易くて参考になりました!

AnZie(アンジー)の久保雄司さん、本当にありがとうございました!!

 

追記

お名前の漢字を間違えていましたので修正しました。

大変申し訳ありませんでした。

【うぶバング】【ぴち肌】と言えばこの人!久保雄二さん【東京ブレンド×summit】35

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる