美容情報系サイト「ARINE」にU-REALM銀座が掲載されてます

昔「MERY」が流行ってましたが、色々問題があって閉鎖しちゃいましたね。

僕もよく見てたんですが、記事の量産に走ってしまって雑な内容の記事が多くなり、良質な記事が無くなってしまいました。

今回U-REALM銀座が掲載される「ARINE」はメディアのスタイル的には「MERY」とよく似ています。

 

 

 

目次

ARINEは記事の内容を精査された良質の記事が投稿

ライターの書いた記事に嘘や適当なことが無いかチェックされ投稿されます。

なので嘘を書いていたり、だまされてたりする可能性が少なるわけで、信頼性のある情報を得る事が出来ますよ。

https://arine.jp/

 

そんな「ARINE」にU-REALM銀座も掲載されました。

もしかしたらちょいちょい名前が出てくるかもです。

U-REALM銀座のページはこちら。

https://salon.arine.jp/d371084146

 

ARINE」は美容情報をチェックするには良いかも知れませんね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる