セピアグレージュカラーにシークレットメッシュ

最近ハイライトカラーをする機会が多くなってきました!

立体感が出てくれて動きが良く分かって軽やかな感じになる、それがハイライト。

目立ちすぎず程よく分かるくらいのハイライトが今は流行りですね。

 

 

目次

シークレットメッシュで自然な動きと立体感を!

写真のお客様は前回ハイライトを入れさせていただいています。

なので、ご来店時は少しハイライトが退色して何となく分かるくらいです。

まだまだハイライトは活かせるので、その状態から全体的にアプリエカラーで染めています。

 

もともとハイライトの部分に明るさがあるので、全体的に同じカラーで染めてもハイライトの部分は明るさが残り色の出方も変わります。

仕上がった状態でも程よくハイライトが分かり、立体感と動きを髪に与えてくれます。

 

 

いつもの髪色にほんの少しのアクセントを!

目立たないくらいのメッシュは髪に動きを表現しやすくなります。

いつもの髪色と違ってヘアカラーのアクセントになりますよ。

髪色は秋っぽくセピアグレージュカラーで染めました。

ご参考下さい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる