沢山話さないと理解できないね

今日は営業後、店のスタッフの森上と榊原とミーティング。

お店では毎日会っているが、それぞれが色々とやる事がありゆっくりと話す時間はほぼ皆無なので、こうやって話せる時間は貴重です。

お店じゃ話しづらい事(時間的な意味で)がいっぱいあるから、いろいろと二人の意見が聞けて良かった。

毎日同じ店で時間を過ごしているけど、相手の事を分かっているようで、何一つ分かっていない。

相手を理解するのにも、理解してもらうのにも、沢山の時間が必要。

もっともっとコミュニケーションからの意思の疎通と深く考える事が必要だと感じた。

時間を作って話し合う事もとても大事ですね。

 

明日は本来は定休日ですが営業日になっています。

明後日火曜日が定休日になっていますのでお間違いのないようお気を付けください。

 

森上峰行 榊原奨

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる