ご利用頂いているお客様へ

こんにちは!ガッキーです。

コロナウィルスの影響でいつもの日常ががらりと変わってしまい、不安を抱えながらお過ごしだと思います。

U-REALM銀座店では、4月8日から政府の緊急事態宣言を鑑み、自主的に期限未定で休業させて頂いていました。

約2週間ほど休業にしていましたが、どうしても髪をキレイにしておきたいお客様などもいらっしゃいますし、4月23日から感染対策を施したうえで営業再開させて頂いております。

今現在、緊急事態宣言は5月6日までとなっていますが、延長されるのが濃厚です。

僕自身も早くこのコロナショックが収まるためには、延長した方が良いと思っています。

 

極力感染のリスクを避けるには、美容室には行かない方が良い。

 

だけど、いつもキレイにしたい方、毎日外出自粛で鬱な気分を吹き飛ばしたい方、仕事上身だしなみを整えておかないといけない方、そういった自粛中でも美容室を利用したい方もいらっしゃいます。

髪を切ったり、色をキレイにしたり、そういったことで毎日の気分がいつもより楽しくなったリ、自分に自信が持てる髪を提供しようという考えのもといつもサロンワークをしていたので、こういった状況でも求められるなら精いっぱい技術を生かしたいと考えています。

 

美容室に向かうのはリスク・・・だけど少しでも安心してご利用頂けるように、サロンで徹底していることをお伝えしたいのと、5月限定でご来店頂けるお客様に限定にはなりますが、サービスがあるのでそのお知らせになります。

 

 

 

目次

U-REALM銀座店のコロナウィルス感染予防対策

 

とにかく出来ることは徹底して安全安心に取り組んでいます。

それでも100%大丈夫とは言えないのが辛いところですが。

 

U-REALMシャンプー&トリートメントセットのプレゼント

外出自粛して頂くのが感染予防対策として一番安全なので、「是非ご来店下さい」とは言えませんが、少しでも家での生活の楽しみや、キレイな髪を維持するための髪の扱いに力になれることはないか考え、

 

U-REALMオリジナルシャンプー&トリートメントセット

2種類のうちどちらか1セットを先着100名のお客様にプレゼントさせて頂きます。

 

条件が2つだけあるのですが、

・5月中のご来店で施術料金の合計が10000円(税込)以上

・スタイリストに「シャンプープレゼントの告知を見た」と伝えていただく

この2つが条件となっています。

 

数に限りがあるのですべてのお客様にプレゼント出来なくて申し訳ございません。

2種類とも素敵な香りでバスタイムを気持ちよく過ごして頂けると思います。

少しでもおうち時間が楽しくなるようなお手伝いが出来れば幸いです。

 

尚、この企画は

5月1日より、U-REALM表参道店・U-REALM銀座店

5月10日より、FAIR by U-REALM七里ヶ浜店・SerA by U-REALM横浜店

で開始します。

(上記以外の他のU-REALMグループ店舗はプレゼント企画の対象外となります)

 

 

ちなみに今日の気温、26度の夏日!

気持ちの良い太陽で、本来であれば出かけたくなる絶好のGW日和でした。

早く、少しでも早くいつもの日常に戻れるように、大変ですが頑張っていきましょう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる