2017年度新入社員の紹介

こんにちは!

U-REALM6年目のガッキーです。

4月に新入社員が入ってきて、早くも1ヵ月がたちましたが、みんな頑張っています。

素直な子たちばかりで、仕事の吸収も早く、熱意もあるので先輩たちの刺激にもなってます。

 

 

この間スタッフのSS写真を撮りました。

ので、新入社員の紹介しておきますね。

 

目次

園田智絵

宮崎から上京してきました。

太陽の国の出身らしく、いつも笑ってます!

 

谷美由希

滋賀から上京してきました!

もろ関西弁ですが、しゃべりやすいキャラです。

 

豊田桃

福井県からやってきました。

仕事熱心でまじめです。

ショートが似合ってますね。

 

永井康太

背が高いので、とても役にたってます!

物腰柔らか癒し系イケメンフェイスです。

 

町田恭介

5人の中では、どちらかと言えば落ち担当的なポジション。

丁寧で素直でいいやつなのでいじってあげて下さい。

 

 

 

こんな5人の新卒が入社してきました。

U-REALMは新しい風を受けて勢いを増しています。

来年も再来年もそういった流れがしっかりと続くように、先輩たちはしっかりと会社を作っていかないといけませんね。

来年の新卒も楽しみだなー。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる