表参道の2014イルミネーションもうすぐ終わっちゃいますよ!!?【東京Hackもいるよ】

表参道のイルミネーションもうすぐ終わっちゃいますよ!!?【東京Hackもいるよ】

12月に毎年キレイに色づく表参道イルミネーション。

もうすぐ終了しちゃいますよ!!

 

目次

2014年の表参道のイルミネーションの開催は12月1日(月)~12月25日(木)まで!!

毎年開催されている表参道のイルミネーション。

只今は開催期間まっただ中!!(12月21日)

クリスマスが終わると撤去されるので見れるチャンスは、残り4日間しかありません。

めちゃめちゃキレイなんで、まだ見てない人はお早めに!

キレイに彩られた表参道をブラブラ歩いているだけでも、気分はウキウキしてきます。

1人で歩くのも良し!カップルで歩くのも良し!友達と歩くのも良し!

凛とした冬の空気の中でキラキラと輝くイルミネーションは心も晴れやかにしてくれます。

沢山の彩られた木々の中で、緑色のLEDの木が3本だけあるらしいので探してみても面白いかも。

25日までですよ!急げ!!

32973

32974

32975

 

会うと幸せになれる「東京 Hack」に会えるかも?

そもそも「東京 Hack」って何だ?って話ですが、全身真っ白の人たちです。

 

 

この人たちに会うと幸せになれるそうです。

運よく会った人は、写真を一緒に撮っておくと良い事が起こるかも!?

 

東京Hackのホームページ

 

表参道の2014イルミネーションもうすぐ終わっちゃいますよ!!?【東京Hackもいるよ】

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる