U-REALM大忘年会2015

U-REALM大忘年会201501

2015年も残り10日となりましたが、U-REALMgroup全員そろっての大忘年会をしてきました!

 

 

目次

U-REALMファミリー全員集合

毎年毎年仲間が増えていくので、なかなか全員集まれる事も難しくなってきました。

こうやって集まれる機会は、貴重な時間でもあります。

 

会場は原宿のオシャレなレストランにて行われました。

U-REALM大忘年会201502

U-REALM大忘年会201503

U-REALM大忘年会201504

U-REALM大忘年会201505

U-REALM大忘年会201506

U-REALM大忘年会201500

みんな色々な出し物を用意していたみたいで、あっという間の時間でしたね。

今年一年一緒に働いてきたスタッフに感謝しつつ、2015年残りもわずかですが、ご来店頂くお客様に2015年の全力をぶつけていきます!!!

 

2015年ありがとう!!

 

2016年まで残り11日!!

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる