最近注目の原田先輩と笑顔

原田茉美香

ホームページにはアクセス解析というものが付いていまして、アクセス数やらどんな検索ワードで見てもらってるのか分かるようになっています。

その検索キーワードランキングで8月1ヵ月で波乱を巻き起こした女性アシスタントがいます。

 

 

haradasennpai

 

目次

原田茉美香!!!

 

image36

 

人物としては高木代表の次に検索されている・・・

 

まさしくU-REALMの顔!!

 

原田先輩と呼ばせていただきます!!

 

原田先輩をまだ知らない人に簡単に説明しますと、笑顔がステキな誰にでも好かれる性格の女の子です。

 

本人はこんなに検索されていることにびっくりしてましたが、隠れファンが沢山出来たんでしょうねー\(^o^)/

 

笑顔がステキですからね!

 

原田茉美香

 

最近疲れたー、良い事無いー、人生に絶望したーって人は是非!

 

ちょっとポジティブになりますよ!

 

技術、接客以外でもお客様に与えれるものがある。

 

それも美容室のひとつの価値

 

そういった価値が沢山あるU-REALMになってほしい。

 

 

 

原田先輩はブローを練習中です!

 

原田茉美香

 

頑張りましょー!!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる